門前仲町の富岡八幡宮近くにある「SORAYA」で2回目のランチ、鶏もも肉のロースト サルサソース | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

前回は門仲在住のグラフィックデザイナーに連れられて「SORAYA」へ行きおごられたので、今回は私がおごりの番。

image

私が頼んだのは鶏もも肉のロースト サルサソースのワンプレート。鶏もも肉のロースト サルサソースはごく平凡な味でまったくの失敗チョイスだったと反省した。

救いは付け合わせの野菜たっぷりのサラダ。

具沢山のスープは前回より具沢山でなかった。

グラフィックデザイナーはハンバーグステーキ ボルチーニデミグラスソースだった。これは前回食べたがスパイスが効いていて美味しかったもので、これを頼むべきだったと反省。

というのは3種あるワンプレートランチで前回と同じにあるのはハンバーグだった、ということは此処の自慢料理だと思うから。

image

食後のコーヒーは好みの味で満足。

 

ここのランチタイムは11時から15時と長いのがうれしい。