なかなか出会うことがむずかしいY字路の光景、日比谷線三ノ輪駅近くの昭和通りにもあった! | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

ありそうでなかなか出会えないのがY字路の光景。

区画整理でそういうところが無くなっている。世田谷区は農道をそのまま舗装化したところが多いので歩き回って探したが、家から歩ける5キロ圏では写真を撮りつくした感がある。

先日日比谷線の三ノ輪駅近くで所用があり終えてから入谷駅まで昭和通りを歩いていたら出会ったのが写真の光景。

台東区下谷3丁目8番地が中央のビルでした。