湯島3丁目の「麺屋 げんぞう」で3か月ぶりのらーめんを食べた、スープが美味しくて全部飲み干した! | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

近くの「ビストロ デラ」へお昼を食べに行ったらお休みだったので、20メートルという近さの「麵屋 げんぞう」へ3か月ぶりに!

頼んだのは”味玉入塩らーめん”900円。

自家製チャーシューと味玉がたまらなく美味しい。

加えてスープがコクがあるのに淡泊という味で滅茶苦茶美味しいのですべて飲み干した。

ラーメンのスープは飲まないt決めていたのを破ったのは此処で、スープの味は最高だ。

カウンターのみ5席しかない。11時30分に入ったら先客1名だったが、ものの5分しないうちに満席で外で待つ人たちが。

親方のワンオペなので5席が良いのだろう。

メニューはこれだけ。次回は担々麺にしよう!