うれしいな凹まし帽の山梨学院がノーマル帽の健大高崎に凹まされた!、山梨学院の凹まし度は酷い | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

本日の春の甲子園大会の準々決勝で凹まし帽の山梨学院が群馬県の健大高崎に6対1で見事に凹まされた!

おみごと健大高崎。

昨日のブログで野球を冒涜するような凹まし帽の山梨学院が春の大会連覇をさせたくないと書いた。

みっともない凹まし帽は今や絶滅危惧種になりつつあるのにそれに気づかない山梨学院は野球やる前に野球帽をきちんと被ることから学ばないといけない!

凹まし帽が格好良いと思うのが間違いだということを知ろう。

山梨県の恥だという自覚を持たねば。

こんな凹まし帽の山梨学院は早く消え去れと願ったのを健大高崎が見事に凹ましてくれた。

山梨学院は監督も凹まし帽だから。