熱い夏はこれで乗り切った!、マンダムのボディペーパー2袋、小林製薬のハダ・キンキン・ウオーター | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

昨日雨の1日は寒かったが、今日は晴れ間も戻りやっと秋らしい気候になるようだ。

それにしても今年の夏は暑かった、熱かった!

地球温暖化をヒシヒシと感じた猛暑の夏だった。

汗っかきの私は夏があまり好きでない、出かけるときはポロシャツだが常に替えのポロシャツかTシャツをバッグに入れている。

出かける前にはマンダムのボディペーパーで上半身を拭いて、小林製薬のHADA KINKIN WATER(ハダキンキンウオーター)を脇の下や肩に塗布する、これが実にすごい塗布してしばらくするとスースーして気持ちいい。

ハダキンキンウオーターはこれは来年の必携品になると思っているすばらしい商品だ。

マンダムのボディペーパーは毎年2パックあれば足りている。