東急百貨店の”フードショー”で「日本橋天丼天むす金子半之助」の江戸前天丼(玉子)という弁当を購入 | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

朝イチで所要があり済ませた帰りに渋谷ヒカリエの東急百貨店の”フードショー”でお昼に食べる弁当を買おうと思った。

あれこれ見て回った結果「日本橋天丼天むす金子半之助」で買いことにした。江戸前天丼(玉子)という弁当にした、税込み1463円!

ズシリと重い。海老2、イカ1,ナス1,シシトウ1、半熟玉子1,アナゴ1尾だったが、アナゴがヘビー(写真いちばん上、4切れもある)だったので減らして何か他の魚か野菜だったら良いなと思った。

ボリュームたっぷりで美味しかった満足満腹!

また天ぷらが食べたい時に買おうと思った。

http://kaneko-hannosuke.com