門前仲町の欧風家庭料理「ヴォージュ」のランチ”ハッシュドビーフ(ハヤシ風)”はさすが! | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

「ヴォージュ」のAランチは2種あって900円。

定番で看板メニューのオムライスともう1つは当日行ってみて何だか分かる!それがハッシュドビーフ(ハヤシ風)だった。

今どきのランチ900円でクオリティが高くて美味しいのはここがいちばんではないかと思っている。それだからランチ代に近い交通費をかけて月に1~3回食べに通っている。

オムライスにしようかなと思ったがハッシュドビーフ(ハヤシ風)というのにひかれて決めた。

「ヴォージュ」の味の決め手はソース。ちょっとピリっとしたソースが美味しかった。看板メニューのオムライスだってソースが違うことも多く、そのたびにこういうソースもあるのかと思ってしまう。

ミニサラダとパンが付いて900円は感激の安さ。

食後はランチコーヒー200円がいつもの私のコース。

このコーヒーが実に美味しい。ランチコーヒーでは東京一と言っても過言でない。

シェフとサービス担当の奥さんとのコンビネーションは抜群。

私はいつも900円のAランチ。