欧風家庭料理「ヴォージュ」のハンバーグはビストロ「ランビアンスドゥース」より美味しいと思う | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

今いちばんコスパと味でランチの横綱はビストロ「ランビアンスドゥース」と欧風家庭料理「ヴォージュ」だなと思っている。

「ランビアンスドゥース」はシェフのワンオペ、「ヴォージュ」はシェフと奥さんで。両方とも席数が20に満たない店。

甲乙つけがたいがハンバーグは「ランビアンスドゥース」にボリュームでは負けるが、味では「ヴォージュ」に軍配が上がる。

「ヴォージュ」はシェフのソースへのこだわりがすごくてたまにメニューにあるハンバーグのソースが違う!

先日のハンバーグはキノコクリームソースだった。

あまりのソースの美味しさにご飯を少し残しておいてそれをソースにからめて食べたあとは、猫がなめたようにお皿がきれいに!

ミニサラダとご飯付きでランチは900円。

食後はランチコーヒー200円で憩うのがいつも。

メニューと季節の花が迎えてくれる。

月曜日が定休日。