「ドン・キホーテ」御徒町店地下は見知らぬ食品のワンダーランド、インドネシア産コーヒーキャンディ | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

「ドン・キホーテ」御徒町店へはアメ横へ行くと何かないかなとのぞいている。

公式キャラクターのドンペンとドンコのグッズ売り場もあって楽しい。

先日は初めて地下の食品売り場を巡った。

「メガドンキ」と違って生鮮食品は置いていないが、見たことがない飲み物や食べ物がたくさんあって驚いた。お菓子の品揃えも充実していた。

食のワンダーランドというべき世界でじっくり見て回ろうと思っている。

買い求めたのが「KOPIKO(コピコ)」というインドネシア産のコーヒーキャンデー。

税別129円。

少しほろ苦い味で好みだった。これは徹夜仕事に良いかもしれないなと次行ったらいくつか買おう!