銀座1丁目のアンテナショップ「ひろしまブランドショップTAU」でお好み焼きソースを買った! | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

お好み焼きや焼きそばにかけるソース。

近所のマルエツやオオゼキで探したが見つからない広島のオタフクソースが欲しかった。

所用で銀座へ出かけたので1丁目に広島のアンテナショップがあることを思い出した。

そこへ行けば間違いなくある!

「ひろしまブランドショップTAU」というのがそこだ。

あるある、こんないいろんな種類のオタフクソースがびっくりさせられた。

お好みソースにしても大人の辛口、ガーリーカリー、野菜と果実、塩分50%オフとあり、焼きそばソースに有機お好みソースなどがあるので迷う!

あれこれ吟味して2種類買い求めた。

右のお好みソースは259円。
左の広島限定お好みソースは373円は広島に行かなくてもここで買える商品。