上野広小路の歓楽街でGACKTからの誕生祝に遭遇し上野4丁目ではドン・キホーテのドンペンに遭遇 | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

上野広小路の歓楽街を歩いていたら大きな風船と花のお祝いが目についた。

昼間の歓楽街には似つかわしくない派手なものだ。

HAPPY BIRTHDAYとあるお祝いだ。

ゆうりという人だかお店なのか?

贈り主の名前を見たらGACKTとあり、びっくり!

ほんとうにあのGACKTからなのだろうか?

謎だ。

 

JR御徒町駅駅からアメ横へ行こうと信号待ちをしていたらドン・キホーテのビルの壁に何かが見えた。

よーく目を凝らして見たらドンペンじゃないか!

ドンペンは南極生まれの東京育ちのドン・キホーテのキャラクター。2匹が壁をよじ登っている。

しかしよく見えない。

御徒町駅のホームからだとよく見えるなと思って、今度はホームから見てみよう。