怖いよ~!神田須田町で出会った骸骨は夜に見たらどうだろうか?!、アベノマスクも怖いね | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

神田須田町の鍼灸整骨院の前にあった骸骨。

小学校の時に理科の標本室にあったものと同じだと思いだした。子ども心に怖いなと思った。

それが真昼間に出会うとは!

昼間だからそうかと思うが、夜見たら不気味だな。

 

年末の大掃除で仕事部屋の本の山の中から出てきたのはアベノマスク。中国産で小さい、ゴミや埃が入っているとすこぶる評判が悪かったもので、使わず埋もれていた。

余りに余って保管料だけでとんでもない金額、それをただ漫然と放置していた厚労省はひどいなと思う。希望する自治体に配布するが余ったら廃棄すると岸田首相。廃棄するにもお金がかかる。

アベノマスクで大もうけした商社とモリカケサクラで税金を湯水のように使ったが詳細について語らないアベノマスクの元首相に引き取ってもらうのがいちばんだと思う。もちろん有料で。