「業務スーパー」上野広小路店で買ったベトナム製のオニオン風味フォレストクラッカーが塩味は良い | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

「業務スーパー」上野広小路店でいつものようにおやつ探しをして買い求めたのはベトナム製”オニオン風味フォレストクラッカー”だった。
中が小分けになった袋が6つ、それぞれに6枚ずつ入っているから合計36枚入りで税別118円。
ベトナムはフランスが統治していたからけっこう美味しいお菓子類があるようだ。

”オニオン風味フォレストクラッカー”はオニオンの味に加えてピリッと塩味が効いていて美味しかった。

また出かけたら買おうと思うがあるかな?!

売り切れ入荷時期不明だろうな。