”NEST 2021春夏合同展”、ネストクリエーション主催、「SON」、「Ball&Chain」 | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

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ネストクリエーション主催の合同展へ。
約20近いブランドが参加していたが、私が気になったのは2ブランドだったのでそれを紹介。

高田祐子さんの「TAGE(タージュ)」ブランドとは別にカットソーブランド「SON(ソン)」ブランドは、シンプルで着やすいのが特徴。「SON」とはフランス語で「音」だそう。

白と黒、強と弱、明と暗というようにコントラストと調和が共鳴するシンプルな表現から作り出される「SON」はスタートして3シーズン目となる2021春夏から透け感のあるカーディガンやワンピースが加わった。

http://www.tage.jp

 

エコバッグ用のストラップも!
商品は写真のようなパッケージで。
「Ball&Chain」は”Atelier FORMARE”がショッピングバッグをテーマにしファッションデザイナー監修のエコバッグを、グラフィックワークを刺繍で表現したものを展開している。
「メゾン・ミハラヤスヒロ」、「ケイタ・マルヤマ」などとのブランドコラボ9柄18種、「Ball&Chain」のオリジナル7柄19種類が3000円から5000円で来春から店頭に並ぶ。