駒沢公園、貸し切り状態だ!、猛暑の日は狙い目、ミストもあるが、広場も人が少ない | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

週末でも暑い日にはランニングコースで走る人が少ない。コロナに猛暑では無理もない。
ましてや平日ともなると公園内で人が出会うことも少ないぐらいで貸し切り状態になっている。
このところ外出自粛の日は、午後3時半に家を出て1時間ちょっと駒沢公園をのんびり歩いている。

樹木も人がいないから寂しそうに見える。

広場の向こうは競技場だがサッカーの練習でもあったのか、終えた選手たちがいた。

広場の一角にミストが出ていたが風で流されてあまり効果がなかったが、気分的に涼しいと思った。

公園のあちこちにススキが!3メートルもの高さだ。