おでかけからの | こうのブログ

こうのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんみー!

こーでぃだよー!

きょうは暇だったので友達と街にでかけてきたw
まずはきょーのコーデから!



こんなかんじw
最近テーラードジャケきてるの多い気がするw

からのきょうの購入品


長いほうのやつかったの!

ちょい、ひっちー意識したくて!


にてるだろ!?
やっぱり安定のイケメンだなー(´ 3`)

おれもこうなりてぇーよw


からの!暇な人おれとlineやるぞ!


lineしたい人は別にコメしなくて良いよ!!

そのまま追加してlineでいってくれればいいからさ!

さぁーみんなこよーか!





でゎ




Candyからの投稿