こんばんみー!
こーでぃだよー!
きょうは暇だったので友達と街にでかけてきたw
まずはきょーのコーデから!

こんなかんじw
最近テーラードジャケきてるの多い気がするw
からのきょうの購入品

長いほうのやつかったの!
ちょい、ひっちー意識したくて!

にてるだろ!?
やっぱり安定のイケメンだなー(´ 3`)
おれもこうなりてぇーよw
からの!暇な人おれとlineやるぞ!

lineしたい人は別にコメしなくて良いよ!!
そのまま追加してlineでいってくれればいいからさ!
さぁーみんなこよーか!
でゎ
Candyからの投稿