おはようございますくもり





お散歩日和のこの日、

いつものコースを歩きますあしあとあしあと



ユメ〜!

呼んでもこっち向いてくれません






ハナ〜!

なんとか答えてくれたグッ






キャベツの赤ちゃんが綺麗に並んでる爆笑


ハナ〜、ユメ〜

呼んでも向いてくれませんあせる

違う方向…

2人とも何見てるの?






ハナ、どこ見てるの?

左見てピンク音符






右見てむらさき音符






やっと正面向いてくれましたグッ




必ず前に出てくるユメ爆笑


頑張ってカメラ目線してくれたね拍手









足取り軽く楽しそうなお2人さんルンルン








1ヶ所だけ

刈られていない田んぼがありました👀





またこっち向いてくれないよ〜チュー






何か見つけたかな?





あっち向いたりこっち向いたり

忙しいハナユメです爆笑



言うこと聞かなくてもいいんですピンクハート

楽しければいいんですラブラブ