おはようございますくもり






ある日のこと

パパさんが留守だから

早起きしてハナユメと朝ん歩あしあとあしあと


頑張っても私は5時半からあせる

これが私のサマータイム口笛



暑くならないうちに急いで出発〜ルンルン


いつものお散歩コースも

早くから容赦なく日が照り付けます!


日陰コース一択でグッ




日陰との境目が

写真でも分かりますよね👀







2人ともそんなキョロキョロしたって

だぁれもいないよチュー






アチチになる前に早く帰ろうね〜ウインク




ハナユメも、もちろん私も

暑さがこたえるのて

そそくさと退散チュー




正味30分くらいかな?


家に帰ってもまだ6時ちょい過ぎびっくり


1日が長く感じます。


色々雑用しても

え?まだお昼前??みたいなチョキ



なんだか嬉しい!

得したみたい〜爆笑