おはようございますあめ





CMやってますが…

皆さんご存知でしょうか?


[テレビの音量を上げなくても

言葉が聞き取りやすい]


ミライスピーカー


購入しました〜爆笑




音量を上げたいけど

今まで我慢してたんです〜汗


ハナユメにもよくないだろうし

これってすごく歳を感じるし…



ニュースなどの滑舌のいい

アナウンサーの声は聞き取れますが


ドラマの俳優さんの声

こもったモゴモゴの声が

よく聞こえなくて


音量を上げても聞き取りにくい!

こんなことありませんか?

(やはり老化笑い泣き)



録画で観ていれば聞こえなかった部分を

何度も戻して聞く

そんな状態の私


プチストレスでしたえーん



テレビっ子

いえ、テレビおばちゃんの

唯一の?楽しみである

ドラマや映画がより楽しめるように


ミライスピーカーはずっと欲しかったものピンク音符



「先月のお誕生日にもらったお小遣いで

買おうかな〜」

ってパパさんに言ったら


「それはいいね!」って拍手



早速ネットでポチって数日で届きましたグッ



歳だから仕方ない、

でもいいものがあるならぜひ試してみたい


そんな好奇心からでしたが

とてもいいお買い物をしましたニヤリ



お陰様で

少し離れたキッチンでも

ハッキリと聞こえるではありませんか!


ほんのちょっとしたことで

普段の生活が楽しくなるって

いいことですよねウインク





あまりにも可愛いユメの天使の寝顔

本当に気持ちよさそうラブキラキラ






ハナもまったりいい気持ちルンルン




もちろんエアコンはつけっぱなし!

室温が低くても湿度が肝心照れ


ハナユメはもちろんですが

シニア夫婦にとって

熱中症はこわいこわいあせる



梅雨でジメジメの季節でも

ハナユメとの生活は

快適でありたいものですラブラブ