おはようございます晴れ





6月17日は

ハナとユメのトリミングデーでしたハサミキラキラ



まずはユメから





スッキリふわふわ〜ラブ










ハナもスッキリふわふわ〜キラキラ





真面目すぎる顔爆笑




今回はサマーカットで全体8mm


今まではサマーカット時も

足は10mmでしたが

今回から足もスッキリにしました照れ




帰ったらお疲れのようで…










ハナも疲れたね〜ラブラブ









前回お願いした時は出産後で

4ヶ月ほどの赤ちゃんを

抱っこしながらトリミングしていたようで

その姿にびっくりしましたが、


今回はおじいちゃんが

お手伝いに入っていたようで、

スムーズにお迎えの連絡がありました。


9時からユメ

途中ハナユメ交換して

ハナのお迎えは2時45分くらいグッ


赤ちゃんを育てながらトリミングのお仕事

重労働だと思います。


こちらは日時変更など

承知でお願いしていますから、

どうぞ休憩をとりつつ

お身体を大切にして欲しいです。