おはようございますあめ





6月15日

群馬県館林市

ザグローブカフェ+ドッグ さんで


[わんちゃんフォトブース撮影会]

が催されましたルンルン




この日は朝からすごく暑い日チュー



せっかくの素敵なドッグランも

暑すぎて使えませんよねあせる







こちらがカフェ内のフォトブースラブ


ここでドッグフォトグラファーの

sho さんが撮影しますカメラ


紫陽花いっぱいですあじさいあじさいあじさい




shoさんによると

アンティークな雰囲気で

ブルー系のアジサイで統一したとのことグッ



撮影の様子を撮りたかったけど

わんちゃんたちが落ち着けないといけないので

もう終わったわんちゃんを

撮らせていただきました爆笑





といっても

じっとしていない子たちを撮るのは一苦労あせる





お顔が撮れてない

見切れてる


全部中途半端に終わりました〜笑い泣き






お昼はカッペリーニパスタ


暑かったから

さっぱり冷たい細麺が合う〜OK


美味しゅうございましたスプーンフォーク





こちらのカフェでは

パンも焼いていて

帰りにお土産に買って帰りましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

(写真撮り忘れえーん)




あ、

なんでハナユメを連れて行かずに

こちらに遊びに来たのかといいますと


お友達のカモミーナ先生が

カフェの一角で


うちの子ジュートバッグや

ぷにぷに肉球キーホルダーなどを

販売していたからお手伝いに…ピンク音符


といっても

私は中で撮影を見学したり

暑さを凌いでいたので

全く何もしなかったのですがあせる


お役に立てずにすみませんお願い



撮影会で撮った写真を

うちの子ジュートバッグに!

素敵な企画ですよねおねがい





青空に飛行機雲が爽やかに見えてキラキラ




また撮影会があるそうなので

次はハナユメを連れて来たいなぁ照れ





この時ハナとユメは

おもちゃを取り合っていましたキョロキョロ




テーブルの下はユメの領地らしく

普段ハナは入ってこないのに


この時は

よほど欲しかったみたい


追いかけて行ったはいいけど

(天井が低すぎて)

何もできずに眺めているだけ👀





ユメは取られたくないもの

おやつやおもちゃはここでゆっくり


ホント、頭いいなぁ〜爆笑



***



父の日に

長女からプレゼントが届きましたプレゼント




ビール大好きパパさんにピッタリOK

すごく喜んでたよ!


毎年地ビールを贈ってくれる長女

プレゼントに悩まなくていいね爆笑