おはようございますあめ





私のストレス無しのお気楽生活

とうとう終わってしまいました〜笑い泣き


パパさんが旅行していた

6月7日〜14日までの約1週間

あっという間に過ぎ去りました汗



ハナとユメは

特に変わったこともなく


















私が買い物で外出中も

お利口さんにケージでお留守番グッ



ハナ、くつろいでるね〜爆笑






ユメはいつもお鼻を出して待ってるよラブ








あ〜ぁ、終わっちゃった汗


またいつもの生活に戻らなくちゃねチュー




パパさんの旅行のお土産

冷凍で送られてきた

伊達牛たん本舗の牛タン他






その他漬物や甘いお菓子の数々






その中に秋田犬会館に行った時の

クッキーがこれ




開けてないのでよく見えませんが

運クッキーというだけあって

アレの形のようです👀


美味しそうです爆笑



パパさん暑い夏の期間は旅に出ないから

次は秋の旅行を考えるそうです。


足腰が衰える前に

行きたいところをまわれたら幸せですよね!