おはようございます晴れ





ただ今1人暮し+ハナユメ

生活満喫中爆笑


パパさんが東北方面に1人で旅行中のため、

お留守番の私は

ストレスフリーのお気楽生活ルンルン



ハナとユメは

玄関方面からちょっとした音がすると


帰ってきたのか?って

ワンコラしてましたが


数日したら慣れたのかな、

のんびりしていますおねがい



ユメはバナナベッドを裏返して

気持ちよさそうピンク音符



 



ハナはベッド取られたから

ママの横に来たよむらさき音符










ベッド取り合いの結果

次はハナの番ねむらさき音符






ユメはクール座布団を裏返してむらさき音符






いつの間にか次はユメ👀


どちらかがトイレやお水飲みに動くと

目ざとくバナナベッドへ


これの繰り返しです。


2人ともお気に入りのベッドなのねウインク

一緒に入ればいいのに…






仕方なくハナは座布団を裏返して👀




それにしてもなんで裏返すのか?

不思議な行動ですチュー




お気楽生活ですが

1人だとご飯もいい加減になりますねあせる


ケンタやミスド、パックのお寿司

お弁当にカップ麺に冷凍食品…


買ってきた揚げ物やお惣菜も

数日で飽きてきたので


体に良さそうな野菜スープを作って

納豆や豆腐、

お魚焼いたりなんかして


やはり(質素な)普通の食事がいいです



あ、そうそう

パパさんの家庭菜園のきゅうりが2本、

巨大化してオバケきゅうりにびっくり

(30cm以上!

写真を撮っておけばよかった)


2本採れそうだから

収穫しといて、と言われていたの

すっかり忘れていて

見た時には時すでに遅し…あせる


オバケきゅうりで検索して

中華風と和風の漬物を作りました〜笑い泣き



いないと困ることもあるのよね、


でもね、

なんといってもやっぱり1番いいことは

気が楽なこと!


1週間ほどのリフレッシュ期間

これくらいがちょうどいいウインク



仲良しご夫婦の方ごめんなさいお願い


私のブログに何度も出てくるけど

何度でも言わせてください!


「亭主元気で留守がいい」


パパさん、どうぞごゆっくり

またどこか旅に出てねバイバイ