おはようございますあめ





今週はパパさんが旅行中なので

私がお散歩担当グッ




この日は風も爽やかな

気持ちいい朝です爆笑



いつものお散歩コースのキャベツ畑ピンク音符



こんなに大きいキャベツびっくり


だいぶお値段も

落ち着いてきましたよね!

ヨカッタヨカッタ音符



ハナがマブチイの目になったので

もう一枚カメラ





ハイ、OKでーすOK






稲の成長も著しい👀














お散歩途中のちびっ子広場の紫陽花が

モリモリに咲いていましたあじさいあじさいあじさい





この季節といえば紫陽花ですよねラブ






ハナユメも入ってパシャッカメラ










色々な種類がある紫陽花










これはお庭の紫陽花








紫陽花巡りをしたいところですが

今週はハナユメとお留守番口笛


お散歩途中でも

素敵な紫陽花たちに出会えました拍手



近場でも見事な紫陽花が

見られますものね照れ