おはようございますくもり





前からハナとユメに

海を見せたいと言っていたパパさんピンク音符


6月3日

曇りで暑さもないので

大洗までドライブに行く、と

急遽2人を乗せて出かけました車



私はお留守番てへぺろ


心配だから2人の様子を撮って

随時送ってもらいましたグッ



では、

いってらっしゃい〜バイバイ




車の中では

終始お利口さんだったそうです拍手







大洗サンビーチルンルン






2人とも砂浜を楽しんだようです爆笑










蛤が採れるから

潮干狩りしている人も照れ






サーファーもいますサーフィン














ユメは初めての海

嬉しくてクルクル回ってたってピンク音符














砂浜の感触を確かめながら

楽しんでたみたいおねがい

気持ちよかったのね!






海の景色や匂いを

よく覚えておいてね!




私は家で1人のんびり、

と言いたいところですが


帰ってくるまで心配で心配で

何も手につかずあせる


雨の降る前に帰ってきて

ホッとしました。



パパさん

また来年も行こうな、って

ハナユメに話しかけていました照れ