おはようございますくもり





5月30日

atelier kamomima カモミーナ先生と


群馬県館林市の

ザ グローブカフェ+ドッグ さんで

ランチ会ナイフとフォーク


つつじが岡公園のすぐそばですピンク音符




ドッグカフェですが

残念ながらハナユメ一緒ではありませんあせる






素敵なドッグランあしあとあしあと






店内にも室内ドッグランあしあとあしあと










ここは

ワンちゃんの撮影ブースカメラ


















本日のランチは

5種類ほどの中から選べますグッ



私はタコライス





カモミーナ先生はカッペリーニ






ランチプレートには飲み物と

こんな可愛いデザートの

ソフトクリームが付きます🍦

(これで1200円は嬉しい)




ワンちゃんの型のクッキーが可愛くて〜ラブ




写真を撮ってたら

溶けてきちゃいましたてへぺろ




この日は赤ちゃん連れの方や

ワンコ連れの方々が

楽しくランチしていましたむらさき音符



実はこちらのカフェで

6月15、16日と

ワンちゃんの撮影会があります。


カモミーナ先生が

その撮影会で撮った写真を

ジュートバッグにしてオーダー販売するので


私もお手伝いできたら、

と下見にきましたむらさき音符


たくさんのワンちゃんと会えるのが

今から楽しみですおねがい






お昼寝中のユメ

気持ちよさそうに寝ていますzzz



たまに足をピクピク動かして

まるで走ってる夢を見てるような仕草爆笑




ハナは?

薄目をあてけるように見えますが

ハナはいつもうつらうつらとこんな感じキョロキョロ




いつでもぐっすり寝られる環境を

作ってあげないとねウインク