おはようございます晴れ




5月17日は

ハナとユメのトリミングデーでしたハサミキラキラ



ジョイフル本田 さん内にある

ペットサロンAペット 古河店



お迎え時、

トリミングを終えたハナは

ずっとこっちを見ています👀





ユメは気がついて

こっちを見ています👀




入る前に隠れてそーっと見ていたら

ジッとお座りして

ドアの方から目を離さないハナに比べて


トリミング中の子たちの方を見ていたユメピンク音符


全く違う行動が面白くて可愛くて爆笑




お迎えが嬉しくて飛びかからんとするハナ

もう少しいてもいいかな?って感じのユメ






車の中でも嬉しさを隠せないハナピンク音符






ユメはおくたびれ…キョロキョロ






お家に帰ったら記念撮影ねカメラ





2人揃ってはいポーズ!

あら、目線がズレたねあせる






ハナ♡スッキリふわふわ〜ラブ

一段と白くピカピカになりましたキラキラ






ユメもスッキリふわふわ〜➕ピッカピカキラキラ






つけていただいた可愛いバンダナピンク音符

すぐに取ってしまうから

記念に写真をウインク






2人ともお疲れ様でしたラブラブ









この日でこちらのサロンはお終いです。

ありがとうございましたお願い



6月からは

産休のトリマーさんが復活したので

今年いっぱいお願いしていますチョキ


これでやっと

トリミング難民脱出!

となりそうです笑い泣き