おはようございますくもり






お掃除ロボット発動中のリビングで


ユメは朝から外を見て

物思いにふけってる様子👀






ハナが来ました♪






ユメが何を見てるのか気になるハナキョロキョロ






ハナ「どうしたの?」

ユメ「ここは風が気持ちいいの」

って会話かなピンク音符






お、ロボットが近づいてきた!

でも壁を作ってあるから安心のユメグッ






どこにいくのか目を離さないハナ👀




この日は風が気持ちよくて

ユメでなくても

ボーッと外を眺めていたい気分でした照れ





ハナユメがいるので

あまり夜の外食はしませんが、


この日は

わざわざ隣の栃木県野木町まで出かけて


焼肉・ステーキ処 咲蔵 さんへ




いつも私が運転で飲めませんが

この日はパパさんの運転車


よし、飲むぞ〜生ビール


大ジョッキでレモンサワーいきました爆笑



よく分からないので色々食べられる

[ひまわりコース]を予約グッ



まずは前菜

おかわり自由です。


ゼンマイのナムルとカクテキが美味しかった!





サラダも美味しいピンク音符

ドレッシングがいいね!






スープも絶品むらさき音符

コクがあって奥深い味でした。






牛タン

部分によって味が違うらしく

3つに部位の味の違いを教わりました。






ホルモン盛り合わせ(4種類)






いよいよメインの焼肉の時には

すでにお腹がいっぱいなんですけど…あせる


なのに

インスタフォローしてると伝えると

おまけが〜笑い泣き


この日はとちおとめ牛の一口ステーキを

大盤振る舞いしてくださいましたチョキ

(右端のサシが入ってるお肉)






お腹がはち切れそうなのにあせる


しめに牛丼

(すみません残しました)






別腹のデザートとコーヒー笑い泣き





量が多いとは聞いていましたが

やはりシニア夫婦にはキツかった汗



調子に乗って

レモンサワーを大ジョッキで2杯

これも効きましたチュー



食べ過ぎ飲み過ぎ無理は禁物のお年頃

でも

たまには無理もしたくなるのです照れ