おはようございますくもり





10年ほど前からのお友達ドキドキ

遠くて会えなくてもずっとお友達ラブラブ






マロン君14歳♡おめでとうバースデーケーキ


大病をしたけれどまだまだ元気でいてね飛び出すハート










マロン君にも

アトリエリモ 先生の麦わら帽子をハートのプレゼント


黄色も可愛いラブ

元気がでますよね!




マロン君と

こてつ君、乃愛ちゃん兄妹は

ママさん同士も仲良しなので


みんなでお揃いのお帽子にしましたグッ


もちろんハナユメもお揃いだからねウインク




こちらは

atelier kamomina 先生作

マロン君のジュートバッグを

オーダーしましたおねがい


先生とは月1でランチするお友達なので

お会いした時に

一緒にマロン君の写真を選んで

私があーして、こーして、と

遠慮なしにわがままを言ってお願い


それも聞いていただき完成した

素敵なバッグです照れ





チャームやキーホルダーも

私が細かいことお願いしたために

やり直してくださってお願い



お手数をおかけしましたが、

大満足のプレゼントになりました笑い泣き拍手





ママさんがインスタで

紹介してくださいました笑い泣き

(おやつはもちろん夢楽商店さんの

安心安全なものですグッ)




とても喜んでいただけてよかったよかった笑い泣き




大好きなお友達にプレゼントしたもの


素敵な師匠 アトリエリモ先生

仲良しお友達 カモミーナ先生

信頼する優しいお里のママの 夢楽商店


皆さんありがとうございましたラブラブ



これからも人との繋がりを大切にしたいと

心から思いますおねがい





可愛い顔ハメですラブ





お誕生日おめでとう!に

ピッタリのフォトラブ


ハナとユメからプレゼントをどうぞ〜ハートのプレゼントキラキララブラブ