おはようございます晴れ





この日は朝から暑くなって来たので

早めにお散歩に出発〜あしあとあしあと






キャベツも随分成長してますピンク音符



そういえば近くのスーパーで見た

キャベツの値段にビックリびっくり


1玉税込536円!

思わず2度見しちゃいましたガーン


ここら辺では有名な激安スーパーだから

他店はもっとするのかと…あせる



思っていた通り!

昨日1玉1000円ってニュースを見て

またびっくりでした❣️


なかなか手の出ないお値段


皆さんの地元はおいくらかしら?



だからここの畑のキャベツも

早く立派に成長して

お安くなってくれたらありがたいお願い




その高価な野菜となったキャベツを

横目で見ながらのお散歩👀




途中でおやつタイム音符










稲も目で見て分かるくらい伸びてますブルー音符





長閑な田園風景の中を

ひたすら歩くハナユメ照れ


ユメの尻尾が下がっています👀

お散歩嫌い、ではないと思うのですがあせる




もう初夏ですね!

お散歩すると汗がじわっと出て来ましたアセアセ



帰ったらみんなでしっかり水分補給グッ



これから

どんどん蒸し蒸ししてくるのですよね。

そして朝ん歩も早い時間になっていく〜チュー



人もワンコも

熱中症に気をつけながらのお散歩


気をつけましょう飛び出すハート







皆さんは素敵な母の日を過ごされましたか?


我が家はパパさんが実家に行って

お泊まりしていたので、


1人寂しく、

ではなく


1人のびのびしてましたよてへぺろ




パパさんから

GODIVAのチョコレートアソートと

GODIVAのクッキーと

太っ腹のお小遣い笑い泣き


これで何買おうかな〜??


考えてるだけで幸せですルンルン

(今はリラクゼーションとかもみほぐしに

使いたい気分です)





長女からは

パティスリータンタシオンの

(初節句の時のデコレーションケーキを

オーダーしたケーキ屋さん)

クッキー🍪






これからの季節にピッタリの

ハンディフックファン👀

ありがとうねラブラブ




感謝の気持ちが書いてあるお手紙が

嬉しいお年頃、

うるうる気分になります笑い泣き