おはようございますくもり





先月のお話が今頃お願い

遅くなってしまいましたあせる



4月生まれのこてつ君に

お誕生日プレゼントを贈りましたハートのプレゼント



アトリエリモ 先生作の

可愛い麦わら帽子とおやつ


おやつは夢楽商店 さんで選びましたピンク音符





こてつ君は11歳バースデーケーキ






こちらは妹の乃愛ちゃん

麦わら帽子は昨年夏にプレゼント済み


お兄ちゃんのこてつ君とお揃いですグッ






記念に兄妹揃ってのお写真

ありがとうラブラブ






素敵なお帽子ですよねラブ


さすが私の師匠のリモ先生です!!




こてつ君、乃愛ちゃんとママさんも

今頃の投稿になってしまってごめんねお願い





5月13日は

☆愛犬の日☆ だったのですね!


素敵な顔ハメができましたラブ







愛犬の日なんて決めなくても

毎日が愛犬の日ですよねラブラブ


これからもハナとユメが

元気で楽しく過ごしてくれることが

私の幸せですラブ