おはようございます晴れ





今日は母の日


母の日にぴったりの顔ハメルンルン








カーネーションに囲まれて可愛い〜ラブ


ハナとユメから
素敵なプレゼントをもらった気分ですハートのプレゼント










ハナとユメのママは元気かな?





大切に育ててますから安心してね飛び出すハート





皆さんも素敵な母の日を

過ごしてくださいねおねがい






5月7日

パパさんが毎年恒例のメロンを予約しに

鉾田市の深作農園さんへ行きました🍈



晴れてたら大洗の海岸で

ハナユメを遊ばせたいからと

連れて行く予定でしたが


この日はあいにくの雨チュー


1人寂しくドライブがてら

メロンを予約しに行きましたよ車


親戚や娘たちに

美味しいメロンを食べさせたいのね照れ




お土産にメロンのゼリー🍈






その帰り

焼き芋かいつか さんに寄ってもらって

焼き芋のお土産🍠




ハナユメも焼き芋に目がありませんピンク音符

美味しかった〜グッ





メロンは5月中旬〜6月中旬に届くそうです爆笑


随分幅がありますが、

こればかりは自然のものなので

採れ次第お届けだそうです。


期待しちゃう〜ラブラブ