おはようございます晴れ





時間が前後しましたが…

4月3日

カモミーナ先生のジュートバッグを

受け取りに行く前に


館林市の総鎮守である

長良神社 でお詣りしました。




館林市 長良神社神社





ちょうど鯉のぼりの時期でしたので、

たくさんの鯉が泳いでいました🎏🎏🎏












花手水の周りにも鯉のぼり👀






素敵な花手水ですラブ















午後から雨が降るとの天気予報でしたので

いつ降ってもおかしくない中のお参りでしたお願い



桜も少し咲いていましたが、

曇天のためこんな感じにあせる






季節の御朱印をいただきました。




この後、

先生に桜の綺麗な場所を

案内していただくはずでしたが、


ランチを食べてる間に

雨が激しくなってきたので

残念ながら断念しました汗



鯉のぼりと花手水

素敵な組み合わせの神社さんに

お参りできて良い1日でした。




***




ユメが下痢をして

ゆるゆるの血便?が出て

びっくりしましたガーンあせる


すぐに病院へ連れて行って

注射2本とお薬2種類で様子見。



先生の話では

朝から電話がひっきりなしで

みんな体調を崩している、

と言っていました。




ゆっくりネンネしていてね!





大人しく寝ていたのは数時間だけ


その後はピンピンして

何事もなかったかのような様子に

一安心しました。


でも油断は禁物ですよね!

5日分のお薬を飲み切るまでは

大人しくしていようね照れ






ハナは我関せずキョロキョロ


3歳をすぎた頃からは

すこぶる健康体になりました拍手


年に一度くらいお耳カイカイで

病院のお世話になるくらい元気ですピンク音符




健康が1番

元気が1番


ハナとユメが

楽しく元気に過ごせることが1番です照れ