おはようございますあめ





素敵なデコパージュで

ハナユメのバッグを作ってくださった

atelier kamomina さんハート

(カモミーナ先生)


出来上がったとの連絡があったので

4月3日、

館林市まで受け取りに行きました爆笑




先生との出会い、初めましては

私のハーバリウムの生徒さんとして


それからは

2人で色々なディプロマを取得しました照れ



私の気力体力がなくなり

先生を離れても


ずっと続けて、というか

私よりもっともっとたくさんの資格を取って

頑張っていらっしゃいます拍手



もう6年以上のお友達


年に数回はお会いして

近況報告などをして

お喋りして大笑いして…ルンルン



そんなカモミーナ先生が

デコパージュの資格を取り、

ジュートバッグを素敵にデザインラブ



ハナユメの顔ハメ画像で作ってくださった

世界に一つのジュートバッグキラキラ






白い方をプレゼントしてくださいましたお願い




ジュートバッグは自然派エコで強くて

今流行りのバッグですよねウインク



パパさんに見せたら

「お散歩バッグにしよう!」


なんていうから

「汚れるからダメ!」って

即却下しましたプンプン




カモミーナ先生のブログですダウン





他にも色々な模様のジュートバッグが

作れるそうなので、

今度私も挑戦してみますグッ


皆さんもいかがですか?



(インスタよりお借りしました)





家に帰ってハナユメにお披露目ピンク音符














ウマウマは入ってないよあせる





隅々までチェック!




















これを持ってお出かけしようね爆笑