おはようございますあめ





昨日、

ユメのお里の夢楽さんに

フードやおやつを仕入れに伺いました車



土日に行けば

たくさんの親戚さんと

お会いできるのでしょうが、


パパさんの用事が

土日に集中しているので残念ですチュー


なので、

平日に伺い

ゆっくり買い物させていただいてます。



その時の様子は写真の整理が出来次第

投稿させていただきますピンク音符





パパさんが留守の日のお散歩あしあとあしあと


ユメは黙々と歩きますピンク音符





ハナは私と目を合わせてくれますむらさき音符






ほとんどの畑が収穫後で何もない中、

唯一のキャベツ畑前で爆笑














春らしい草花はたんぽぽくらいキョロキョロ






桜も全く咲く気配なしチュー






あ、ハクモクレンが咲いていました👀






家に帰って庭を見たらユキヤナギピンク音符






ミモザがこれだけ、って寂しい〜笑い泣き




今年は桜の開花も遅くて…

と思っていましたが


昔は満開の桜の中で入学式が

普通だったのですよね🌸



今年は桜吹雪の中の入学式が

見られるのかしら照れ桜桜桜