おはようございますあめ





ハナちゃん♡

1ヶ月前に6歳のお誕生日は過ぎましたが、


アトリエリモ先生の可愛いお帽子と

こてのあママさんのドレスと付け襟で

お写真を撮りましたカメラ






今更感もありますが、

一応記念にグッ





帽子を被せたら固まってます爆笑





昨年夏のユメのお誕生日は

エアコンが壊れて

2階に避難生活だったので


お誕生日会はできず、

ウマウマで我慢してもらいましたが


今回のハナのお誕生日も

私が長期留守にしていたために

ちゃんとしてあげられませんでしたショボーン



こればかりは仕方ないですよね

2人とも次に期待していてね〜音符




お昼寝中のユメzzz





あ、起きた!びっくり





ハナは?





2階から聞こえたパパの足音に反応ピンク音符



一気に目が覚めたようです照れ



***




ハナユメにとっては

お誕生日っていわれても


いつもと違うウマウマが

たくさん食べられる〜


くらいにしか思ってないかもしれませんが、


やはり家族の一員として

お祝いをしてあげたい


これは我が子を思う親心です照れ



生まれてきてくれてありがとう

うちの子になってくれてありがとう


改めて感謝するいい機会と思いますラブラブ