おはようございます晴れ





3月14日は

ハナとユメのトリミングデーでしたハサミキラキラ



こんなにキレイになったよラブ





ユメはあちこちウロウロ

色々と気になるらしいあせる




こちらのトリミングサロンに変わって3回目、

4月も予約していたのですが


「その日は続けての予約が空いてないので

お預かりの時間は長くなりますが

朝9時預かりでシャンプーまで済ませ

3時頃からカットして夕方お迎えです」


と言われていたのでキャンセルしましたびっくり


ユメはともかく

ハナが長時間耐えられるか?



行く時は車の中でプルプル震えて

お迎えの時チラッと覗いたら

じーっと入り口のドアを立ったまま

見つめているのです。


可哀想で一分でも早くお迎えしたいのです。



幸いお世話になっていたサロンが

産休明けで仕事を始めていたので、

すぐに予約しました。


でもね

2人一緒は時間的に無理で

(長女ちゃんの保育園のお迎え等で

続けての予約は無理)

結局別々の日に予約を取りました汗


2日潰れるイメージですが

仕方ないです汗



それにしても

ほんと予約が取りづらくて、

インスタをこまめにチェックしてないと

急に予約開始してたり…


え?始めたの?

って慌てて電話しましたが、

45分過ぎていたら

もう都合のいい日が埋まってましたあせる



前はトリミング日に

次の次2ヶ月後の予約していたのに

それもできないみたいで、


毎月こんな争奪戦みたいなことするのかしら?

来月が恐怖だ〜ガーン



自分でママミングできたら

どんなに良かったことかチュー


トリミング難民の愚痴でした泣くうさぎ







家に帰ってはいポーズカメラ





可愛いバンダナつけてもらったねピンク音符




























スッキリふわふわ〜キラキラキラキラ


頑張ったね!

お疲れ様でしたピンク音符



***



パパさんからホワイトデーに

GODIVAのチョコレートラブ

やっぱり美味しい!

(海老で鯛を釣るです)






うちのミモザは今年は全滅汗

全く花が咲きませんでした〜えーん


こういう時は顔ハメでミモザ満開の気分におねがい







なんで花が咲かなかったのか?

来年に期待しますウインク