おはようございます晴れ





ハナのお誕生日は2月18日でしたバースデーケーキ

6歳になりました〜お祝い拍手


でも長女の出産後のヘルパーとして

家を空けていたため、


1ヶ月後に延期することにしました照れ



大好きなお友達

マロン君ママさんから

こんな素敵なプレゼントが届きました笑い泣き






こちらは人間用のアイシングクッキーピンク音符


ハナの誕生日と

孫の誕生を祝ってくださいました。


名前入りなんて嬉しすぎですえーん






こちらはハナ用に

ワンコ用クッキー缶🍪


もちろんユメもご相伴に預かりますウインク


キウイのドライフルーツや

ササミのジャーキーも入っています。






ハナもクンクンが止まりません





頑張って目を合わせないようにしてるよ👀





焦らさないで早くちょうだいの顔





ハナを差し置いて
食いしん坊ユメが前に出るキョロキョロ











食いつきがすごいルンルン


もっともっとの催促が止まらなくて

大変でした爆笑



マロン君ママさん

こんなに素敵なプレゼントを

オーダーしてくださり

ありがとうございましたラブラブ


ハナユメも私も大感激笑い泣き




マロン君は13歳

若々しいですよね飛び出すハート



大病をしたとは思えない笑顔ラブ


まだまだ元気でいてねハート





アイシングクッキーと

ワンコ用クッキー缶は


富山県富山市の

sweet ribbon さん


インスタを探して見たら

載っていました👀


綺麗に撮れてる❣️



人間用のアイシングクッキーは

1ヶ月ほどもちますが…

(可愛くて食べられないといいながら

美味しくてもう全部いただきましたよ)





ワンコ用のクッキーは

賞味期限が1週間びっくり

安心安全な手作りならでは


結構な量があります。



美味しいもの食べすぎて

ハナユメ太るかなぁ爆笑




***



初孫が生まれて1ヶ月


姪っ子たち(娘からしたら従姉妹)から

可愛い贈り物が届いたそうラブ


おむつケーキ🎂

ディズニー好きにはたまらないピンクハート




アイシングクッキーといい

おむつケーキといい


皆さんどこでこんな素敵な贈り物を

見つけるのでしょう!


素敵な発想に

感心してしまいます。


いつもアンテナを張っていないと

流行に乗り遅れますねチュー