おはようございます晴れ





2024年も

ハナユメの健康維持のため

体重測定は続けます照れ



最近では体重計を出すと

スイッチを入れる前に

自分から体重計に乗ってしまい、


1人降ろしてももう1人がぴょんと飛び乗り、

抱っこして降ろしても飛び乗り繰り返し…

体力が結構大変です笑い泣き




では昨年末

12月30日から






舌ペロン可愛いキューン




1月6日










1月13日










1月20日










1月27日









         ハナ ユメ

     12.30

2835

2450

     1.6

2840

2455

     1.13

2875

2485

     1.20

2850

2490

     1.27

2835

2445

             (g)




さて、

最初にあったように

1人作業だと先を争って体重計に乗るので

(押さえててくれるパパさんが留守時)


27日の時は2人とも引かなくてこの状態笑い泣き




ハナもユメも真顔だから

余計可笑しくて〜ルンルン










このあと

ユメを降ろして順番に

先ほどの27日の写真に続きます。


ハナがとにかく動かないのです。

降ろしてもすぐ乗るの繰り返し!

とても頑固なのです!


それがまた面白くて楽しくて〜爆笑



写真を見返したら

20日もハナが先…?

ってことは

この時もハナが乗って動かなかった日だわ👀




やはり多頭飼いって楽しいなぁラブラブラブ