おはようございます晴れ




皆さん
お正月の準備は順調ですか?

もう29日なので気合いを入れて
まだ終わっていない買い物に
頑張っておせち作り(アセアセ)

これから数日が勝負です!


それにしてもどこのお店も激混みチュー

道も混んでるし…汗

スケジュール通りにはいかないのよねあせる


あ、そうそう
昨日スーパーでのこと

マイバッグに買った品を入れて
さぁ急いで帰ろう!と
カゴを戻そうとしたら…

カゴ置き場に
なんと数の子が〜びっくり

どなたかが買ったものを忘れて
そのままカゴを戻して帰ったみたいあせる

よほど急いでいたのでしょうが
お高い数の子を忘れるとは!


周りを見渡してもそれらしき人はいないので
私も急いでいたけど
サービスカウンターまで
カゴごと届けましたよチュー

きっとその人、
帰ってからショックで
落ち込んでるかも…

大丈夫ですよグッ
早く戻って店員さんに聞いてねウインク


これ、
私もやりそうなことだから
他人事とは思えないんです。

人の振り見て我が振り直せ

私も気をつけなくてはいけませんね照れ

皆さんも忙しすぎて
忘れ物などしませんようにお願い


***


お正月の準備は
特におせち作りはこれからですが

とりあえず28日に
鏡餅とお正月飾りを飾りましたおねがい


毎年恒例のしめ縄リースキラキラ

今年はこんな感じに作りましたグッ




数日前までやる気も起きずに
どうしようかと思いましたが、

やはり毎年のこと
重い腰を上げて
なんとか形にしました(セーフ)




さて、

今日も頑張ろう〜(エイエイオー)爆笑




☆☆☆☆☆




拙いブログを読んでくださっている皆さま

今年最後のご挨拶となりました。



色々なことがあった1年でしたが、

それなりに幸せな年でした。



それもハナとユメがいたからに他なりません。


2人のお陰で

夫婦の仲も…


なんとか留まっておりますあせる





「子は鎹」

ハナユメがいてよかった!

(毎年言ってます)


時に寄り添い慰めてくれたから

心を癒してくれたから

今があるのです。


もし2人がいなかったら

私はどうなっていたか…


ゾッとします。



ハナユメが元気でいてくれたら

きっと幸せで楽しい年になる!


来年もハナユメ中心の我が家ですおねがい





今年もありがとうございましたお願い


そしてハナとユメ共々、


来年もよろしくお願い致しますハート



皆様

☆良いお年をお迎えください☆







いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ