おはようございます晴れ




先日雨が上がった朝、

ちょっと道路が濡れてるのが気になるけど

朝ん歩しましたよあしあとあしあと






恵の雨で

キャベツも喜んでるかな爆笑




ハナもユメも

お家でチッチもうんPもできるけど、


開放感からかな?

運動してるからかな?


気持ちいいくらい

たくさん出してくれますピンク音符


なので、

しっかりお散歩しましょうねグッ







最近2人とも

スマホ向けるとソッポ向くのチュー




やはりおやつで釣らないと

言うことを聞いてくれないようです笑い泣き







いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ