おはようございますあめ



今朝は雨
やっと秋らしい涼しい朝を迎えましたおねがい

このまま爽やかな秋が
きてくれればいいけれど…
(来週後半にはまた暑さがくるとの予報あせる)


インフルエンザとコロナが
同時に流行しているこの頃

季節の変わり目
皆さん体調を崩しませんようにお願い



***



リビングでお掃除ロボットが活躍している時は

柵をしてダイニング側で遊びますピンク音符





ユメは遊びに夢中ピンク音符









ハナはロボットがどこにいるか?

気になってる様子キョロキョロ






こっちには来ないから大丈夫だよグッ






ユメはそんなことはお構いなし

おおらかで気にしないタイプよね爆笑






ハナは音が気になって

遊びに集中できませんあせる






ユメはかまってちゃんだから

ハナを誘ってますピンク音符






ホラホラ〜!

コッチコッチ〜‼️






誘いにのったハナピンク音符






取り合いっこが始まった〜爆笑






ハナの方が強いかな?






2人とも頑張れ〜拍手










最後はやっぱりユメに軍配口笛




ハナはロボットが活躍してる音が気になって

それどころではないよね。




普段から音に対して敏感なハナ

ちょっとした音にもすぐに反応。


ユメは全く気にしないタイプ爆笑



ハナはとていい子だけど、


もう少しユメを見習って

のんびり楽しく遊んでほしいなぁ照れ







いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ