おはようございます晴れ




ユメが見当たらない
どこに行った?

こんもり盛り上がった
重なったベッドの下に
いたいた〜キョロキョロ



もう少しで踏んづけそうにびっくり


やだぁもうあせる




夏用のうっすいベッドの下に潜り込んで

寝ているユメzzz






気がついてこっち見て

クネクネしながらペロンチョピンク音符






あくびもしたよむらさき音符




それを遠目で見ているハナキョロキョロ



ユメはまたネンネピンク音符





頭しか出てないけど

暑くないんですかぁ?




亀のように背中に乗せてる、から


次に見たら器用に間に挟まって

サンドイッチ状態に爆笑






いつの間にか間に挟まって…口笛

(遠くに見えるハナがオモシロイ)






体勢が崩れてきた👀






あらら、

最後は頭隠して尻隠さずてへぺろ


やはりハナは呆れ顔〜笑い泣き




ユメを見てるの飽きないわ〜笑い泣き
醒めてるハナもツボ笑い泣き笑い泣き





いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ