おはようございます晴れ




6月15日はハナとユメのトリミングデーハサミキラキラ

サマーカットも板について
スッキリふわふわですラブ


まずはユメからピンク音符









お疲れでゴロゴロしてるので





カミカミを与えたら





ずっとガシガシ…





でもやはり眠気には負けるキョロキョロ





頭が落ちてるよ〜びっくり






ハナもいい匂い〜ラブ




 









ボーッとしてからの…





ネンネ…



2人ともお疲れ様でしたハート




たまたまですが、

18日のトイプー会に合わせたような

グッドタイミングのトリミングチョキ


スッキリしたお顔で参加できる〜爆笑




で、

お洋服はこちらのネーム入り👀


確か2年前?に

これを着て夢楽さんに遊びに行きましたよ音符




これなら1発で

皆さんに覚えていただけるかなぁウインク



ちょっと恥ずかしいけど…

私もおソロを着て行こうかな?

(ウケ狙いてへぺろ)




トイプー会を企画してくださった

会長さんはじめ、

準備に手を尽くしてくださっている方々、

ありがとうございます。


我が家は

テントもテーブルやイスも、

キャンプ道具全て

娘に譲ってしまったために

お役に立てずにすみませんお願い



優しくて素敵な親戚さんたち

トイプーのかわい子ちゃんたち

ドッグランを提供してくださる

頼りになる夢楽さん


皆さんよろしくお願いしますピンクハート




名簿をみたら

パパワンコ、ママワンコ

誰かしらと繋がっているのですねびっくり


兄弟姉妹親戚関係

やはり似てるのかなぁ?

楽しみ楽しみルンルン



ハナとユメはみんなと仲良くできるかしら?

ワンワン吠えたらどうしよう?


心配もありますが

優しいパパさんママさんばかりだから

とにかく楽しもう!


いい天気過ぎて

暑くないかしら?


ワクワクドキドキ…

今夜は遠足の前の日の子供のように

眠れないかもしれません笑い泣き






いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ