おはようございます晴れ



私の角膜ヘルペスですが
6月5日の診察で
「完治したから
元の目薬に戻してください」

と先生のお言葉があったので
喜んでいたのに、

薬を止めた途端、
また目に異常な痛みがあって
7日に眼科へチュー

先生曰く
ぶり返しにしては早いけど…
再発ですね
今度はゆっくり治していきましょう

ですって!

そんなぁ〜ガーン

またあの煩わしい軟膏を
塗り塗りしなくてはいけないのねえーん

それを入れると
30分は目を閉じて休んでないといけないのよ。

これ仕事してる人はどうするの?
出かける予定がある時はどうしたらいいの?

そんなこと聞けませんよね…ショボーン


また1週間後に経過を診てもらいます。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



6月3日
前日は大雨でお散歩に行けず、
(全国的に大変な被害が出ましたね)

朝も雨でしたが昼前には止んで

(パパさんが留守なので)
私がハナユメとお散歩あしあとあしあと



前のお散歩から4日しか経ってないのに
稲の成長がすごい!




カエルの合唱がうるさいくらいカエルカエルカエル








ナスも大きくなってる👀





で、

4日前は草ぼうぼうだったから

(変な虫とかいそうで)

入らないでいた公園も


スッキリしてた〜爆笑













梅雨の時期のこれからは

雨の止み間を狙って

お散歩するようになるかなぁ?


時間もまちまちになるから

きっちりスケジュール通りにやりたい

私としては

あまり好きくないんだけど…


ハナユメのためには

臨機応変に時間をやりくりして

お散歩しなくちゃあねOK

(ほとんど私の出番はないけれどてへぺろ)




ハナのお座り拍手





お利口さんにできますよ照れ





ユメはおやつがないとダメなのねチュー

夢中で遊んでるから

まぁいいか…OK




***




ブロ友さんがやっていたので

真似っこさせていただきましたおねがい



愛犬お名前全国ランキングキラキラ






ホント?

多い名前順

ハナが9位とは驚きましたびっくり


ヘェ〜、知らなかった!


ハナちゃんって名前

結構いるのですねハート







いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ