おはようございます晴れ




写真がたまっていたので
ちょっと前の話になりますが…


***

5月30日
雨が降っていましたが、
お昼には上がったのでお散歩にあしあとあしあと

(パパさん留守です)



程よい雨と日を浴びて

キャベツ畑もワッサワサピンク音符










田んぼの稲もどんどん伸びてますむらさき音符





















この日は雨が上がったら

強い日差しで暑くなったので

早足で帰りましたあせる



暑い日は地面を触って

大丈夫か確かめないと

肉球が火傷したら大変ですグッ




帰ったらネムネム…zzz



お昼寝もぐっすりでした照れ





庭のキュウリに花が咲きましたピンク音符


可愛いお花ですよねラブ




パパさんの趣味で作っているキュウリ
今年も豊作かな?

(安い時にいっぱい採れる
欲しい時には採れない、って
家庭菜園アルアルニヤリ)






いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ