おはようございますくもり





早い〜、もう6月ですねおねがい


旅行後から角膜ヘルペスになり、
ご心配をおかけしましたが

1週間しっかりと目薬と軟膏を塗って
静かにしていた結果
だいぶ良くなってる、との先生のお言葉。

でもあと1週間はお薬が必要だそうです汗

良くなったからと止めてしまうと
ぶり返すことがあるらしいびっくり


神経質、心配症、心が弱い
悪いところが重なると病気になる

身体って正直ですね。


特に歳を重ねると
精神的には図太くなっているはずなのに

それ以上に心も身体も
免疫力が低下して
弱くなっていることが分かりました。


自分では
お気楽に過ごしているつもりでも、です。


私の精神安定剤は
もちろん、ハナとユメ
毎日癒しをもらってますラブ


皆さんも日々
特に心の健康には十分お気をつけてお願い


今月もハナユメ共々
よろしくお願いします飛び出すハート




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



毎月恒例の体重測定ルンルン


5月6日








5月13日








5月20日








5月27日







        ハナ ユメ

  2023. 5.6

2865

2500

     5.13

2905

2525

     5.20

2805

2435

     5.27

2895

2505

             (g)


***



6月はいよいよ梅雨の時期に入りますねあじさい


ハナとユメも
雨降りで思うように
お散歩に行けなくなったりして…チュー

運動不足でどんよりしないように
室内の遊びも取り入れて
楽しく過ごしたいですよねグッ


***


庭のカシワバアジサイも
咲き始めたなぁと思っていたら、

あっという間に満開になってきましたびっくり








紫陽花を愛でに

どこかへ行きたいなぁ〜あじさいあじさいあじさい







いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ