おはようございますくもり




5月18日

素敵なお宿 桃の木温泉さんわそう 

さんを後にして


向かうは次の目的地
山中湖方面へ

絶景の富士山を観に行きます富士山



お宿ではしゃいで寝不足かな?
車の中ではネンネして静かです車




この日も30度超えの暑い1日晴れ



中ノ倉峠展望デッキから

富士山と本栖湖富士山


すごいすごい!

くっきり見えました〜笑い泣き






富士山をバックに記念撮影カメラキラキラ





このあと

北口本宮富士浅間神社にお参りして…


新倉富士浅間神社へ神社


そこに隣接しているのは

今回の1番の目的地


富士吉田市

新倉山浅間公園忠霊塔


汗をふきふき

重い足をなんとか動かして歩いた

長〜い石段の先は…



ハナユメも頑張って上りましたよ爆笑




五重塔と富士山キラキラキラキラキラキラ




ここはインスタ映えするからねグッ



とにかく外国人の観光客の多いことびっくり


ヨーロッパやアメリカからはもちろん

特に中国人らしき人々が

大声で喋る声が響いてましたあせる


日本人の方が少ないかも?




なんとかハナユメの写真も撮れましたウインク





ここから2日目の宿泊地がある山中湖へ車



途中、

真正面に雄大な富士山富士山拍手






そしてこの日お世話になるお宿

ワンズリゾート山中湖 さん




この日にお泊まりする

ワンちゃんたちのお名前が👀






お部屋は洋室和室ベッド和室

色々ある中、

和室にしました照れ


私はベッドが好きなのですが、


ハナユメがはしゃいで

ベッドに飛び乗ったり

飛び降りたり


ベッドからベッドへジャンプしたり

何をするか分かりません。


心配で寝ていられないので、

布団を敷いて寝るスタイルの

お部屋にしましたグッ


まずはお部屋をパトロールあしあとあしあと






広いドッグランをパトロールあしあとあしあと





ワンズリゾートさんは

大きなお宿なので、

たくさんのお友達が来ています。


遊びたくて嬉しくて

吠えてしまって

上手くご挨拶ができなくてすみませんあせる





ひと暴れした後は

美味しい夕食爆笑ナイフとフォーク白ワイン









どのお料理も美味しくて大満足音符

でもね、
アルコール類がとてもお高くて…ガーン


飲兵衛夫婦も
ワインフルボトル1本で我慢しましたてへぺろ





いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ