おはようございます晴れ


***


山梨旅行の続きです。

17日のお宿は
桃の木温泉さんわそう さん

お部屋にハナユメの手作りおやつを
用意してくださっていたり、

ウェルカムドリンクは
アルコールの選択もあったりと

ワンコにも人にも優しいお宿です照れ



楽しみにしていた夕食は
ハナユメにも
ワンコご飯を頼んでおきましたグッ

そしたらコレ!
これで1ワン分です
舟盛になった豪華なご飯びっくり


お口に合わなかったら
持ってきたフードもあるしと
あまり期待してなかった分、

この種類と量の多さにビックリガーン

1つにしておいてよかった〜グッ





取皿をお借りして

分けてもこの量


まだ舟の上にはデザート類があるし



すごい勢いで完食

絶対フード足さなくていい量でしたピンク音符


こんなに美味しいもの食べて

お腹壊さない?

うちに帰った後大丈夫かな?





それは私たちも同じあせる


見た目も味も大満足なお料理の数々…👀






美味しゅうございましたお願い



***



そして次の日18日の朝ご飯はこんな感じピンク音符


右端の方にあるのは鮭雑炊👀

(多分配膳係の人が言っていた)


それに気が付かず、

白米もよそってしまったてへぺろ


入れたからには食べなくては申し訳ないので

全部いただきましたよグッ



これじゃあ太るはずですよね笑い泣き




こちらも美味しゅうございましたお願い





館内を散歩するとこんなものが


ハナユメも興味津々びっくり





フロントにはドッグランスペース

これなら雨の日も安心グッ






フォトブースもこんな可愛いラブ








お利口さんに収まってくれましたチョキ





ドッグランでワイワイランラン音符









昨日1人ずつ撮らなかったから

もう一度ねお願い







最後は玄関前でパチリカメラ




この日は平日だったので

ほぼ貸し切り状態。


温泉もサイコー拍手


お宿の方は皆さん親切でしたおねがい



お世話になりましたお願い



またまた続きます〜飛び出すハート






いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ