おはようございますくもり




5月17〜19日、(3泊4日)


ハナユメも一緒に家族みんなで

山梨旅行に行ってきました〜😆


昨日は雨で残念でしたが、

1日目2日目と

真夏のような暑さの中

雄大な富士山を観ることができて

大満足の旅行でした車富士山


その旅行記は後日、

写真の整理ができ次第

綴りたいと思います照れ


ハナとユメは楽しかったかな?

思い出たくさん作りましたキラキラ




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




旅行前のこと…





待ってました〜爆笑


深作農園さんから

ドリームレッドが届きました🍈







鮮やかなオレンジ色の果肉ラブ






食べ頃を見計らっていただきましたグッ





ハナが珍しく乗り出してるびっくり





お座りして待ってますむらさき音符





小さく切ったメロンをどうぞむらさき音符





片手じゃ食べてるところを撮れないあせる




甘くて美味しいドリームレッドハート


ハナユメからの

もっともっとの催促が半端ない音譜


美味しいものは人もワンコも大好きよね!



パパさん

また来年もよろしくねおねがい





今年は何もいらないと言ったのに

(iPhone14とApple Watchを

買ってしまったからあせる)


パパさんからカーネーションピンク音符





長女から帽子が届きましたむらさき音符




次女は?
仕事で忙しいってことでしょう…ねチュー






いつもご覧いただきありがとうございますハート


ブログランキング・にほんブログ村へ